過去ログ倉庫

ああ
No.452833
ハーフタイム監督コメント
•ディフェンスは常に集中しよう

まあそうやな、、

ああ 
No.452832
ACLやってる場合じゃない。もし勝ち進んでも不安しかないわ。

ああ
No.452831
>>452826
いや、行けないからこのくそみたいな場に来る意味がわからないんだ、

ああ
No.452830
山雅1-0磐田
赤信号、みんなで渡れば怖くない
頑張れ山雅!

J3は、U22からU23サポーター
No.452829
j3リーグは、FC岐阜がいるからですよ。あのチームは、
宇賀神と柏木が所属してるから。他のチームも、刺激になってるらしい!

ああ
No.452828
球際負けてるからそのうちまた入れられる後半30分で同点以上でないと負けやな

あか
No.452827
みなさん
キクチがチンチンにされておりますよ

ああ
No.452826
>>452818

え。大学5限あって現地に行けなかったんやけど。

ああ
No.452825
>>452822
出なくても流石に勝てると思ったんやろ

ああ 
No.452824
>>452822 お、おう

ああ
No.452823
>>452807
j3で好調て
ぶっちぎりのチームでもないのに…

ああ
No.452822
>>452812

キャプテンとして試合に出ないのはなぜ?

れーてって
No.452821
男性 23歳
>>452810

応援してたけどひどすぎて応援する気も失せたんじゃね?

ああ
No.452820
このままいって日程楽になろう

ああ
No.452819
ていうか何で武藤をベンチにも入れてないのか。
こういう展開になった時に点取れる人がおらん

前へ次へ
↩TOPに戻る