過去ログ倉庫

ああ
No.458963
とりあえずもうイニエスタ持ち上げるのやめたら

ああ
No.458962
>>458951
寄せ集め金満主義やろ

もっこす片恋
No.458961
男性
大体、団体もぬる過ぎるわな、ユース上がりで神戸愛の薄い、移籍組の選手が金に見合ったプレイしてなかったらブーイングせなあかんねん、サポゆるくてラッキー位にしか思ってへんぞアイツら

ああ
No.458960
>>458937
イニが来たぐらいから優しくなったよなサポ
昔はもっとブーイングやらあったと思うけど

ああ
No.458959
やっぱり監督ロティーナでは勝っていけない。
消極的だし選手の見る目無い。

ああ
No.458958
>>458951
ばらばらサッカー

ああ
No.458957
こうなったら
吉田に乾に武蔵全員取って 
銀河系でJ2殴り込みやな

ああ
No.458956
>>458933
もう何度目言わすの。
ネタクラブ化やめなさいって。笑

ああ
No.458955
なんか終了間際
カテゴリー違うチームが戦ってるがのように
弄ばれてる…
情けない

なな
No.458954
>>458928

自論やけど、ビッグネームは当然、スタメンになる訳やけど、そこで個人の力で試合をしていくと、選手が少し変わっただけで勝てなくなる。これがよくいうスタメンとベンチの差が激しいチーム

ああ
No.458953
前川、飯倉
菊池、小林、大崎、槙野、山川、高徳、初瀬

勝てるわけないよね。

ああ
No.458952
こりゃー
乾獲得の流れがでけたね?

ああ
No.458951
神戸スタイルって何?

ああ
No.458950
j2行ったら誰が残るんやろなー

ああ
No.458949
ロティーナもあかんな。初めから反対だったけどやっぱりって感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る