もっこす片恋 2022/06/18 21:07 iOS15.5 No.458961 男性 大体、団体もぬる過ぎるわな、ユース上がりで神戸愛の薄い、移籍組の選手が金に見合ったプレイしてなかったらブーイングせなあかんねん、サポゆるくてラッキー位にしか思ってへんぞアイツら
なな 2022/06/18 21:07 iOS15.5 No.458954 >>458928 自論やけど、ビッグネームは当然、スタメンになる訳やけど、そこで個人の力で試合をしていくと、選手が少し変わっただけで勝てなくなる。これがよくいうスタメンとベンチの差が激しいチーム