過去ログ倉庫

テレビのウォレット
No.464854
>>464848

J1へ個人昇格!と思ったらチームが降格するんやもんね

☆ああ
No.464853
当たり前やけど、補強て足らずを補うことやんな?
基盤が無いから補強とは言わんな。
新規スタッフ募集やな

ああ
No.464852
男性
>>464848
綾野剛取るか

ああ
No.464851
毎年毎年監督が変わるような方向性も戦術もないチームが勝てるわけないだろ笑 気づけよおたくら

神戸魂
No.464850
>>464823
全面的に同意です。

ああ
No.464849
>>464029
入りますよ

ああ
No.464848
降格ほぼ確定のチームに移籍する選手はいません

ああ
No.464847
いくら選手補強しても監督ロティーナじゃムリやろう。

あっ
No.464846
>>464835
なら降格やな

テレビのウォレット
No.464845
>>464831

サカつく何年もやってるんだから、通好みの伸びる若手を安価で獲得するっていうベテランプレイをしてほしい。

ああ
No.464844
降格したら誰が残るんやろ

ああ
No.464843
>>464835
18試合やって2勝しかできないチームが残り16試合で5勝ね…

ああ
No.464842
今日の交代選手
神戸→ボージャン、郷家、扇原、初瀬、菊池
浦和→松尾、酒井、モーベルク、平野、関根


ああ
No.464841
>>464819
それならセレッソのヨニッチと奥埜とキムジンヒョンと清水の片山やな

ああ
No.464840
>>464826
今日の試合見て酒井宏樹欲しいとおもった!
もう最近の神戸の試合は相手チームの誰が欲しいかって目線で見てるわw
どうせ勝てないしwww

前へ次へ
↩TOPに戻る