過去ログ倉庫

ああ
No.465693
金でついてくる女は金で出て行くでw

ああ
No.465692
>>465683 新しい素敵な彼氏を補強したんやろう

ああ
No.465691
>>465683
彼女もヴィッセルみたいに年俸上げれば振られなかったのに

ああ
No.465690
>>465683
君には俺らがおるやないか!
今はそれでエエやろ?
前向いていたら次の恋なんてすぐ来るで!

ああ
No.465689
>>465685
いや順番が逆ちゃう?
ボールを相手陣内でボールキープできんから押し込まれてる

ああ
No.465688
>>465683彼女もずっと我慢して耐えてたんやろなあ。次は良くなると信じ続けながら。今のヴィッセルサポのように。

ああ
No.465687
今見に来てる神戸サポは名もなき選手が躍動して勝つよりも負けてもイニエスタ大迫武藤が見れれば満足な人達だし

ああ
No.465686
とにかくお金が大好きです

ああ
No.465685
>>465664
この時のサブ見て。ポジション争いないけど勝ててたのは、どの試合もスタメンのメンバーである程度試合を支配できたから。試合をコントロールできれば交代選手も今よりはたぶんマシになる。
引いて守る戦術は主導権を放棄してるから交代選手もかなり難しいと思う。選手の特徴にもマッチしてない。監督かえないと。

ああ
No.465684
>>465675
Vissel = Victory (勝利) + Bessel (船)
らしいね。Victory要素はどこへ。。

ああ 
No.465683
どれだけ負けてもこのクラブが好き
選手たちが報われて欲しい
ヴィッセルに関わる人たち全員を全力で支えたい

by昨日5年付き合った彼女にフラれてメンタル崩壊中の神戸サポ

ああ
No.465682
勝手に想像してるだけだがこれから来てくれる選手との契約は降格しても給料下げないから残って昇格を手伝ってくれと契約に盛り込んでて欲しい。

takezo
No.465681
とりあえず7月上旬のアウェイ(駅前、ヤマハ)は皆出来るだけ参戦しようぜ⚽🏟⚽

ab
No.465680
「まずまずの企業をすばらしい価格で買うよりも、すばらしい企業をまずまずの価格で買うことのほうがはるかによい」

ウォーレンバフェット


ああ
No.465679
>>465678
人身売買やんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る