ああ 2022/06/27 11:04 iOS15.5 No.465685 >>465664 この時のサブ見て。ポジション争いないけど勝ててたのは、どの試合もスタメンのメンバーである程度試合を支配できたから。試合をコントロールできれば交代選手も今よりはたぶんマシになる。 引いて守る戦術は主導権を放棄してるから交代選手もかなり難しいと思う。選手の特徴にもマッチしてない。監督かえないと。
ああ 2022/06/27 11:03 iOS15.5 No.465684 >>465675 Vissel = Victory (勝利) + Bessel (船) らしいね。Victory要素はどこへ。。
ああ■ 2022/06/27 11:01 iOS15.5 No.465683 どれだけ負けてもこのクラブが好き 選手たちが報われて欲しい ヴィッセルに関わる人たち全員を全力で支えたい by昨日5年付き合った彼女にフラれてメンタル崩壊中の神戸サポ
ああ 2022/06/27 11:01 SH-RM12 No.465682 勝手に想像してるだけだがこれから来てくれる選手との契約は降格しても給料下げないから残って昇格を手伝ってくれと契約に盛り込んでて欲しい。
ab 2022/06/27 10:56 Chrome No.465680 「まずまずの企業をすばらしい価格で買うよりも、すばらしい企業をまずまずの価格で買うことのほうがはるかによい」 ウォーレンバフェット