過去ログ倉庫

ああ
No.467189
攻撃的なサッカーを好む監督に来てほしい。
点取れないと勝てないスポーツだし、どうせ負けるにしてもゴールやチャンスは見たい。

ああ
No.467188
>>467181
やれば出来る!

ああ 
No.467187
>>467178

ああ、降格するチームがよく言う言葉だね。

ああ
No.467186
>>467173

下がり続けてるなら、売りやすいやん。

ああ
No.467185
DAZN一年分契約してもたから、
解約もできん。最悪やー。

ああ
No.467184
>>467178
清水の試合見たけど、断然うちよりマシだろ。

ああ
No.467183
男性
ロティーナとイニエスタが揉めたん?どっちかが残るならイニに残ってもらいたい

ああ
No.467182
>>467178

算数苦手?勝ち点見た?

ああ
No.467181
>>467167
それならティモンディ高岸を推したい

ああ
No.467180
経営陣はいいなぁ
どんなにチームの結果が出なくても責任取らずにお金は入ってくる
こんなん金持ちの道楽じゃん

ああ
No.467179
イニエスタをピルロみたいな扱いにして、
ビダルみたいなスーパーなボランチ連れて来ればいいのかな。
433?

ああ
No.467178
>>467175
清水よりやばくはないだろ。
試合内容はうちの方がいい。

ああ
No.467177
>>467171

いや、後半調子上げて17位で降格する気がする。

ああ
No.467176
>>467122

それは一年で復帰してから言おうか。
今からそれ言っても何の説得力も無いし、ウチは他とは違うって変なプライド見せても意味ないよ。何よりハマっていった連中は同じこと言ってたしな。

ああ
No.467175
男性
>>467174
断然うち

前へ次へ
↩TOPに戻る