過去ログ倉庫

ああ
No.471388
ロティーナは引きこもりすぎたよな。あれじゃ逆に攻めやすい

ああ
No.471387
>>471363
あの人は神戸サポの女神(アテナ)なんやで。
元セレイア

ああ
No.471386
補強選手合流前に勝ち点20にもっていけたら最高
しかも相手は順位近い静岡勢、このブーストで勝ちたい

ああ  
No.471385
橋本の延長でかすぎるわ
南米の選手みたいに足伸びるからめっちゃボール奪取してくれる
運べるし、最高のボランチやわ
バルサのフランキーデヨングになれるわ

ああ
No.471384
今日の感想
・武藤はサイドから中に入ってくる動きが1番得点の匂いがする
・橋本最高
・内容はどうでもいいから勝点3と思っていたが、内容もロティーナよりはマシ
・飯倉様。メンタルが安定してるのがプレーに表れてる。

ああ
No.471383
武藤は希望だな

ああ
No.471382
ロティーナって本当にダメだったのかも。解任は論理的な決定かな。今日の内容みたら!

ああ
No.471381
まあ結果論になるけど前半の極端な守備固めもロティーナさんの恩恵かな、後半は違うチームみたい
つまるところ中盤の選手は戦術適応が優れてる、前半との差別化がうまい、特に橋本🥺

あああ
No.471380
オール神戸流行らせましょ!

合言葉オール神戸!!!

ああ
No.471379
大迫が全部競り勝ってるからチャンスが生まれる
引きつけてるから武藤がフリーになる
コンデションが本調子じゃなくてもこれだけできる やはり真ん中は大迫なのよ

ああ
No.471378
孝行のインタビュー、以前までの雰囲気とかなり変わって落ち着いた雰囲気になったね!
長崎で監督経験してある程度落ち着く部分では自信ついたのかな?

ああ
No.471377
なんで飯倉先発落ちしてたん?
昨季も飯倉ありきでやった筈。

ああ
No.471376
>>471368
もちろん精神的な部分だけじゃなくて戦術もあると思うよ!!
吉田さん流石です👏

ああ
No.471375
男性 23歳
オール神戸

ああ
No.471374
次の清水戦、ものすごく重要ですね。
みんな仕事をとっとと終わらせて、ノエスタへ集まろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る