過去ログ倉庫

ああ
No.471358
ロティーナのせいで武藤が不発だったと思うとムカつくわ。三木谷さんナイス

ああ
No.471357
ミチルさん、よー映るなぁ

しがない飯野サポ
No.471356
飯野の為にも勝ちたかった試合。
今日は3ヶ月ぶり位に気分ええわw

ああ
No.471355
前半ハーフウェイあたりで
武藤が負傷
キーパーの飯倉がすぐに上がってきて
ずっと声かけしてたの見て
涙出そうでした

ああ
No.471354
ロティーナが守備整えたのは忘れたらあかん

なな
No.471353
小田はレンタルに出したい!小田も試合に出続けたら上手くなる

ああ
No.471352
高徳よかったけど

ああ
No.471351
佐々木は生え抜きのピカイチやな。
スーパーサブとして絶対必要。
怪我だけ心配。

ああ
No.471350
無失点やったけどセンターバック怖いよな
大崎移籍?なら流石に一枚は取るやろうけど
山川良いし、飯野をSH起用はどうやろ?突破力はリーグトップクラスの数値出してるし左足も使える
3バックにシフトチェンジもありえるけど

秋風京都
No.471349
5冠
ACL、天皇杯、ルヴァン、CWC、スーパーカップ

ああ
No.471348
吉田、、すき!

ああ
No.471347
蛍と豪徳、ここ数年使いすぎてパフォーマンスが落ちてきたんだろうか。

ああ
No.471346
フロントはこれでいけるんちゃうって勘違いしないように。相手は超相性のいい鳥栖。ここは特別。補強すべきポジションはしっかり補強しないと選手層薄くて中3日になったらこのチーム一気にグダるからな。

ああ
No.471345
武藤さん
ヘディングシュートのお手本みたいなゴールでスコ

ああ
No.471344
男性 3歳歳
5年後

ロティーナ?懐かしいねぇ、我らの孝行の見せ場を作ってくれた人だよね!

前へ次へ
↩TOPに戻る