過去ログ倉庫

ああ
No.478255
郷家 天皇杯、頑張っていたけどなー
しゃーないか

サンペール
No.478254
サンペールはやっぱ今季は無理?

ああ
No.478253
サンペールの復帰も

ああ
No.478252
それだけ層が厚くなったって事か

G-san
No.478251
男性
これでフェルマーレンいたら完璧やけど、彼がいたのはほぼ奇跡。

ああ
No.478250
大崎って、何かと不安やけど、何かと便利な選出かな

ああ
No.478249
郷家メンバー外なのか、

ああ
No.478248
>>478247
大崎がいないとボランチの控えがいない

ああ
No.478247
なんで、天皇杯で槙野点決めたのに大崎がベンチなんですか?

ああ
No.478246
今更かもやけど、HPでも酒井はDFなのに、スポーツナビでMFなのは、何故かと思た

ヴィッセル茅ヶ崎
No.478245
今日も茅ヶ崎から祈ります
改めて茅ヶ崎から勝利を祈り初めて連勝中!信じてます。必ず勝ちを!

ああ
No.478244
そろそろ拳人のお待たせミドルがズドン。🙌

しがない七聖サポ
No.478243
サブにKリーグ得点王いるとか頼もし過ぎる!

ああ 
No.478242
絶対勝利!5連勝行きましょう!飯野選手とムゴジャ選手のデビューゴールも見たいな👀

ああ
No.478241
男性
鹿島2人のCB雑で荒いからエリア内ドリブル仕掛けてPK誘いたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る