過去ログ倉庫

ああ
No.478285
水沼さん流石やな
飯倉べた褒め

ああ
No.478284
鈴木態度わりーな

ああ
No.478283
男性
前半様子見、後半勝負か。前半は守備きっちりする狙いだろう。しっかり守ってくれ。

ああ
No.478282
男性 23歳
下田さん実況の時、今年あんまり良くないのよね。今日勝ってほしい

ああ
No.478281
>>478271
え、どの選手も戦力になってないやん。

ああ
No.478280
飯野バカイケメンやん

ああ
No.478279
なんとか雨がもってほしい。

ああ
No.478278
>>478276

外れてるやん

ああ
No.478277
解説が水沼さんで良かった!福田さんはあんまりなんで。イニエスタのプレー見て「うーわっ」は好きだけど。

ああ
No.478276
>>477928

これ当たってるやん

ケンケン
No.478275
男性
>>478257
せめて身体の水分だけでも近づこうと
「いろはす」がぶ飲みしました…

今日は何が何でも勝ち点を!

ああ
No.478274
バモスヴィッセル!

ああ
No.478273
扇原は天皇杯にすら絡んでこないし怪我でもしてるんか?

ああ
No.478272
レネヴァイラーさんボージャンにちょっと似てんな

ああ
No.478271
ベンチ外の層も厚いな….
リンコン、ボージャン、扇原、シオン…
まぁ、何しとんだって話やけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る