過去ログ倉庫

ああ
No.478270
湿度90%って?!!

ああ
No.478269
鹿島のフォメ見覚えあるなぁ...

ああ 
No.478268
飯野のクロスのターゲットが武藤しかいないのがきついな

ああ
No.478267
吉田

男前
No.478266
男性
汰木と七聖がサイドから、イニエスタが中央から切り裂きまくれば神戸のゴール前の攻めがかなり変わる!

チョロ
No.478265
38歳
イニエスタからの飯野からの武藤 汰木 橋本 山口 得点期待

ああ
No.478264
男性 23歳
そういえば武藤は初試合でいきなりアシストしてくれた。あれは鹿島戦やった。

ああ
No.478263
やってみないとわからないけど 鹿島だし 何とか勝ってほしいね

Aa
No.478262
リューホ、今日は叫べ、そして勝て!

ああ
No.478261
男性 23歳
これはおもろそうなスタメンやなぁ!いつのまにこんな強そうなチームなったんやw

ああ
No.478260
頑張れ 勝ちにこだわって

ああ
No.478259
ワクワクが止まらない...
サブもスタメンも強烈すぎる!!!
5連勝いくぞおおおおお

ああ
No.478258
なかなかいないけど期待したい

ああ
No.478257
マスクしてるとはいえ汰木イケメンすぎないか?

ああ
No.478256
フェルマーレン級の選手来たら最強やな!

前へ次へ
↩TOPに戻る