過去ログ倉庫

ああ
No.483692
前節と違うチームみたいやわ。せっかく良い流れだったのに。

ああ
No.483691
イニちゃんおらんとここまで潤滑にならんか

ああ  
No.483690
なんで小田かささきを右サイドにしないんだよ

ab
No.483689
ムゴシャ全然動きないね。昔の電柱タイプかな?

ああ
No.483688
ムゴシャ、ボール触れず。

ああ  
No.483687
初瀬と大崎やっぱ無理やて

しがないサポッポ
No.483686
酒井左SB、七聖右SBで良く無いか?

けり
No.483685
立ち位置が悪いな…

ああ  
No.483684
吉田まじで学べよ
飯野右ウイングだめやって
サイドバックにしてよ

にわか
No.483683
男性
他のチームみたくもっともっと若手の底上げが欲しいな、、、
初瀬の代わりが欲しい、、

ああ
No.483682
はつせ怖いわ。

あか
No.483681
初瀬もう家帰れ

ああ  
No.483680
初瀬なんやねん

あああ
No.483679
初瀬だめやな

ああ
No.483678
>>483674
そこまでボール運べてない

前へ次へ
↩TOPに戻る