過去ログ倉庫

ああ
No.488867
え、イニ

ああ
No.488866
イニエスタ枠飛ばしてくれー

ああ
No.488865
イニエスタコンディション悪い

ああ
No.488864
0ー2
ハーフタイム交代なし?
え?
もしかしてもう諦めたんか?

ああ
No.488863
イニエスタも年やな。

ああ
No.488862
下手でもとにかく熱くて走る田中ヒデとか石櫃が俺は好きだった!!!

あい
No.488861
吉田が無能ぶり発揮してるやん
勝ちに行く気ないんか

ああ
No.488860
入り悪くない

ああ  
No.488859
吉田ふざけんなや

ああ
No.488858
新庄みたいにサポーターにメンバー決めさせてくれ

赤井秀一
No.488857
今日、奇跡で勝てば、明日発売の9月の3連戦のチケット全て買うわ(笑)
負けたら土日の2試合やな。

ああ
No.488856
ロティーナで良かったやんけ

ムギーニョ
No.488855
イニエスタのパスミスは悲しい

しがないサポッポ
No.488854
吉田、前半のメンツで勝ちに行けると思ったの?

変えるほどメンツが居ないか…
絶対的な自信があるか…

ああ
No.488853
男性 23歳
イニエスタ…

前へ次へ
↩TOPに戻る