過去ログ倉庫

にわか
No.488852
男性
酒井とかのベテランに頼りっぱなしじゃ無理でしょ

降格がそろそろ現実味帯びてきましたね

ああ
No.488851
交代なしかよ。
これで勝てると思ってんの?

ああ
No.488850
>>488772
その2チームはすでに消化試合かもよ。
それなら勝ちも狙えるかも。

ああ
No.488849
監督解任ブーストでしか勝てないのなら、いっそのこと毎試合ローテーションで監督代えたら??

ああ
No.488848
ロッカールームめ吉田孝行激怒だろうな

ああ
No.488847
だめだこのチーム。もう0からやり直せ

ああ
No.488846
ムゴジャ、飯野だせよ!!!遅いねんて

ああ
No.488845
>>488814
お金かけてもかけなくてもダメって事やね。

ああ
No.488844
ていうかいつも点取られると極端に後ろ向きになるよな

ああああ
No.488843
交代なしwwwwww

ああ
No.488842
男性 23歳
酒井高徳真っ直ぐ立ちなさい!

あい
No.488841
どうせ。ハードワークとか言うただけやろ

あら
No.488840
三木谷さんが人事権持ってるのがダメなんよなー
金は出すけど、口を出さないを徹底して欲しい

ああ
No.488839
だめだこりゃ
吉田修正する気もないぞ

ああ
No.488838
男性
後半どんな失点を見せてくれるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る