過去ログ倉庫

ああ
No.488837
選手交代なし笑笑

ああ
No.488836
よっさん
交代無しですか

ああ
No.488835
神戸交代無しwwww

ああ
No.488834
>>488802
うちは圧かけられると滅法弱いからね

ああ
No.488833
j2落ちたら誰が残るんやろなぁ

あい
No.488832
交代なしかよ

ああ
No.488831
交代は?

ab
No.488830
ミキティにサポカンでどんなサッカー感持ってるのか聞いてみたい。なんでここまで酷いチームを作れるのか

けり
No.488829
この掲示板で、
飯野SBで使え
右WG補強しろ
ってしつこく言ってる奴!

だれかチームスタッフなって下さい。
お願いします。

ああ
No.488828
橋本選手もしばらくはインパクトなかったですね。突如7,8試合目くらいから覚醒した。

小林選手もあと4,5試合したら覚醒するかもです。

マルケス選手はボール縦に入れて推進力ありそう。守備はまだ分からないですが。

ああ
No.488827
ホントに弱い
吉田再々登板して勝てたのは結局最初だけ
来年には 外人助っ人団 全員いなくなってるやろ
既にこんな どん底チームに愛想つかしてるやろうから
実際 その兆候はあってリンコン去り、サンペール
依然として離脱中 ボージャンも負傷やらかし
心無しか
そうにしか見えないわ…

ああ
No.488826
こうなったら得失点差もめっちゃ大事。とりあえずこれ以上の失点は許されんよ

ああ
No.488825
男性 23歳
セレッソは勝つための交代。神戸は?…

あい
No.488824
解説イニエスタ、イニエスタあほか
今日みたいな怠慢プレー子供達真似したらアカンやろ

ああ
No.488823
加藤来た
絶対点取られるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る