ああ 2022/08/07 10:56 iOS15.6 No.490866 イニエスタもずっと走れってわけじゃないんやけどね 走るべき時に走ってほしい、昨日で言えば2失点目の時詰めてほしかった。 そこの判断が鈍ってしまうとスポーツ選手として劣化も否めない。
ああ 2022/08/07 10:55 SHV48 No.490865 昨日思ったけどトゥーレルはサンペールと相性良さそう すぐ高徳に預けるか前に蹴り飛ばす小林と違いセレッソの2トップのプレスを剥がそうと工夫してたけど受け手がおらずに困ってた サンペールなら受けてくれるしね
ああ 2022/08/07 10:53 iOS15.5 No.490862 >>490846 いやいや、ロティーナで続けてくれなんてそれこそ戦術眼ないだろ。所属している選手の特徴を生かす戦い方ではなかったやん。監督のやりたいことと選手の特徴は明らかに離れてた。いくら続けてもうまくいくわけない。 美化されすぎやって。今がどんなに悪かろうがロティーナが良かったはない。
ああ 2022/08/07 10:53 iOS15.6 No.490861 永井やら平野やらが我が物顔でトップで居座ってるこのクラブ異常やで なぜ神戸は訳あり人の最終的な行き着く場所になってしまったのか
ああ 2022/08/07 10:50 iOS15.6 No.490858 今の状況でピッチ上を歩いてる選手を使うべきじゃない 結局残留争いなんかメンタルが大部分を占めてる どれだけ目の前の1歩2歩を頑張れるか それができない選手をピッチに立たせてたらまず勝てない
ああ 2022/08/07 10:50 iOS15.5 No.490857 男性 サンペールと橋本ってセカンド回収率異常やったよね。 特にサンペールはブスケツかよと思うぐらい、潰すして回収してまたウチのターンになってたもんな。 シンコバは昨日の試合連戦でバテてたよ、大崎も良い時は回収めちゃくちゃ上手いねんけどな。