過去ログ倉庫

ああ
No.490869
>>490862
そうだな笑

ビーフン
No.490868
試合数てきにサンペが復帰してもベストコンディション時にはどうだろうな

ああ
No.490867
イニエスタを途中から使うだけでも変わるでしょ
勝ちたいチーム、コンディションを維持したいイニエスタ双方にとって良い選択になる

ああ
No.490866
イニエスタもずっと走れってわけじゃないんやけどね
走るべき時に走ってほしい、昨日で言えば2失点目の時詰めてほしかった。
そこの判断が鈍ってしまうとスポーツ選手として劣化も否めない。

ああ
No.490865
昨日思ったけどトゥーレルはサンペールと相性良さそう
すぐ高徳に預けるか前に蹴り飛ばす小林と違いセレッソの2トップのプレスを剥がそうと工夫してたけど受け手がおらずに困ってた
サンペールなら受けてくれるしね

ああ
No.490864
もうじゃあフィンク期が一番みんなイキイキしてたって事でええか?

ああ
No.490863
札幌ドームは冷房でイニエスタにブーストがかかるかかからないか

ああ
No.490862
>>490846
いやいや、ロティーナで続けてくれなんてそれこそ戦術眼ないだろ。所属している選手の特徴を生かす戦い方ではなかったやん。監督のやりたいことと選手の特徴は明らかに離れてた。いくら続けてもうまくいくわけない。
美化されすぎやって。今がどんなに悪かろうがロティーナが良かったはない。

ああ
No.490861
永井やら平野やらが我が物顔でトップで居座ってるこのクラブ異常やで
なぜ神戸は訳あり人の最終的な行き着く場所になってしまったのか

ああ
No.490860
頼むからイニエスタ外してくれ
吉田さんも千真ウェリ縦ポンで勝ち点稼げるのは経験しただろ?

ああ
No.490859
>>490846
あのクソサッカーで満足してるなら戦術厨のレベルも知れてるよw

ああ
No.490858
今の状況でピッチ上を歩いてる選手を使うべきじゃない
結局残留争いなんかメンタルが大部分を占めてる
どれだけ目の前の1歩2歩を頑張れるか

それができない選手をピッチに立たせてたらまず勝てない

ああ
No.490857
男性
サンペールと橋本ってセカンド回収率異常やったよね。
特にサンペールはブスケツかよと思うぐらい、潰すして回収してまたウチのターンになってたもんな。
シンコバは昨日の試合連戦でバテてたよ、大崎も良い時は回収めちゃくちゃ上手いねんけどな。

ああ 
No.490856
鹿島が4位なのに監督解任だって。
うちは、、、

ああ
No.490855
>>490849
長崎の監督退任した松田さんすら戻ってこないってことはよっぽど印象悪いんやなって思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る