過去ログ倉庫

ああ
No.492423
男性
やられ方が、1stと同じ。
福岡の狙い通りでやられた。

ああ
No.492422
>>492411
本当にお疲れ様です。。

ああ
No.492421
負け癖が染み付いとる

ああ
No.492420
ざっっっっっっこ

福岡からしたら楽勝だろうな

前上がってもセンタリングかコネて遅攻、バックパスの繰り返し
適当にボール持たせてわんちゃんカウンター狙えばいいだけだもんな

ああ
No.492419
アツ戻ってきてくれ〜

ああ
No.492418
お笑いの地域 関西って感じ

ああ
No.492417
お前らよっわ!!!
お前らが落ちんかったらどこが落ちるねん

ああ
No.492416
着実にゆっくりと永井の監督就任が近付いてる気がして鳥肌です

ああ
No.492415
ある程度割り切って守備してる相手にすらボール運べないなんて...

テレビのウォレット
No.492414
お笑い噛ませ犬ネタクラブの本領発揮してる

ああ
No.492413
吉田の首そろそろ飛びそうやな

ああ
No.492412
学習能力なし。
神戸の選手はプロですか?

ああ
No.492411
現地おるけどサポばかにしてんのか?

ああ
No.492410
>>492401
何で一旦は信じたん??💦

ああ
No.492409
>>492399
また代えるの?w

前へ次へ
↩TOPに戻る