過去ログ倉庫

けり
No.492408
交代しまくって
最高レベルの無能で落ち着くのかよ

ああ
No.492407
井上はクロスもあげられない
本当になにができるんですか?
監督は井上の何に期待して出してるんですか?
見た目ですか?

アダマウロ
No.492406
男性 学び
 降格の覚悟はできた。
 そのかわり頼む。金輪際、吉田を監督にしたり、コーチにしないでくれ。
今期はもう仕方ない。学習してくれ。ほんまに頼む。

ああ
No.492405
アツの再登板が現実味を帯びてきたな

しがないサポッポ
No.492404
まだ試合数ある残留できる!とかポジティブな事言いたいけど、ここまで来るとそれが狂ってるように見えてしまう…

ああ
No.492403
>>492383
大袈裟というのやめといた方がええで
それうちにとっても最大のブーメランやからw

ああ
No.492402
>>492386
さすがにちょっと言い過ぎ

けり
No.492401
信じた俺も無能だった

ヴィッセル史上最低の監督

ああ
No.492400
>>492351
時間稼ぎしてもロスタイムあるやん
その前に勝ったらいいだけw

ああ
No.492399
負けて三木谷が監督交代考えるなら
負けてくれてもいい

れーてって
No.492398
男性 24歳
新コバとトゥーレルさげて櫻内と佐々木出してくれ。

後のベンチメンバーは先に帰っていいよ!お疲れさん!

ああ
No.492397
もうリーグもあらかじめ降格した方が気楽ちゃう?

ああ
No.492396
まあ降格したらなかなか戻ってこれないというのは分かった。

ああ
No.492395
>>492385
お前の言ってる事が意味不明

ああ
No.492394
だから言ったやん。吉田じゃ無理に決まってんだよ。
3連勝したのだってコロナで苦しんでた鳥栖と、調子の悪い磐田と新監督になったばかりで戦術浸透中の清水だぞ。
ホントにたまたまタイミングが良かっただけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る