過去ログ倉庫

ああ
No.492378
リンコン取る金で余裕でマリ取れたよな

ああ
No.492377
マジ後半もこれならヤバすぎるぞ

ああ
No.492376
>>492354
出したら出したで文句
メンバー外ならメンバー外で文句


ああ
No.492375
ベッドサッカー部やん

ああ
No.492374
今週も、ジャイアンシチュー作ってるやん!
雑魚ざまぁー

けり
No.492373
同じ失敗を繰り返す

ああ
No.492372
>>492362
その通りなんよw
ただね、ヴィッセルフロントはそう言い張るやろ…

ああ
No.492371
こうなったら山内翔くんが見たいです

ああ
No.492370
まあ流石に後半相手はバテるしそこから勝負

@
No.492369
井上、何ができんねん

ああ
No.492368
男性
1トップにしてると実質FP9人みたいなもんやねん
パスも通らんすぐ下げるやし

ああ
No.492367
>>492361
弱いに決まってるやろw

ああ
No.492366
自分達が弱いに決まってる。。

ああ
No.492365
お前ら忘れたのか?
Bチームはj3にも負ける事を

エクリ
No.492364
今日も、大崎のパスミスが、失点のスタートや

前へ次へ
↩TOPに戻る