過去ログ倉庫

☆ああ
No.498988
大崎一人だけ敗退?

ああ
No.498987
マジで嬉しすぎて死にそう。
なぜか、大崎はがっくりしてる…?お疲れ様!

ああ
No.498986
>>498973
気のせいやと思うよ!

ああ
No.498985
イニエスタ悲しそうやな。でも、ナイス勝利!!
魂が震えた良い試合!!

ああ
No.498984
よし、勝った!飯野様様やわ

ああ
No.498983
MVPは飯野
異論は認めません!!

ああ
No.498982
よし勝ったかあ。
リーグ16位が首位に勝ったあ。

ああ
No.498981
男性
イニエスタが全然嬉しそうではないの
心配。。
2年前は怪我を押してまで出るほど気合い入ってたのに

ああ
No.498980
大崎負けたときみたいで草

ああ
No.498979
イニちゃん、

マック
No.498978
コロナで気分悪いけどありがとうありがとう

ああ
No.498977
あー!しんどかった

名無し
No.498976
よっしゃ!!
飯野、大迫、トゥーレル、酒井は特に良かった

ああ
No.498975
リーグ戦でそれくらい走ってくれー!!!おめでとう!

ああ
No.498974
大崎だけ敗退してるの草

前へ次へ
↩TOPに戻る