過去ログ倉庫

神戸魂
No.498973
イニエスタが若干不満そうに見えるのは気のせい?

ああ
No.498972
この勢いで勝つぞ
飯野とトゥーレル神

ああ
No.498971
イニさん浮かない顔しててかわいそう…
吉田の動かなさほんまにやばいわ

ああ
No.498970
奇跡じゃ無いね
吉田監督なら勝つことは決まってたよ

ああ
No.498969
イニエスタ全然嬉しくなさそー

ああ
No.498968
これは泣きそう
間違いなく今期ベストゲーム

なな
No.498967
イニエスタいるわ!なんちゅうこと

ああ
No.498966
大崎さいこぅ!!!

ああ
No.498965
大崎なにわろてんねん

しがないサポッポ
No.498964
七聖とトゥーレル。
君達のお陰で勝てた…泣
神戸に来てくれてありがとう😭

京都から二時間かかる
No.498963
男性
泣くよ!

ああ
No.498962
ウチがJリーグ代表でアジア取りに行きます

ああ
No.498961
はい、吉田監督名将
解任派は謝ってください。

ああ
No.498960
奇跡やこれは

ああ
No.498959
きたー!
大金星!!

前へ次へ
↩TOPに戻る