過去ログ倉庫

ああ
No.500517
俺達の鳥栖が逆転したか

ああ
No.500516
今年残れたら俺は佐賀に向かう
鳥栖に土下座するわ

ああ
No.500515
52歳
サガン鳥栖は神戸サポ

ああ
No.500514
三木谷、鳥栖に神戸牛送れまじで
本気で言うとる

ああ
No.500513
さすが俺達のサガン鳥栖!

ああ
No.500512
扇原、潮音、ノリも合流してるみたい

ああ
No.500511
鳥栖愛してる

ああ
No.500510
流石鳥栖さん

ああ
No.500509
残留の事を考えてもACLは勝ち上がる。
最高の雰囲気で残りのリーグを戦う。

っていうのもあるけど、最大の目標アジアNo.1への戦いですからね。
まずはこの目標に向かって全力尽くすのみ。
でも怪我はしないで〜。

ああ
No.500508
>>500507 ACLはなんか勝てそう

ああ
No.500507
男性
マリノスに勝って浮いてるけど月に全北に負けたらみんな地獄ような現実に戻ると思う

ああ
No.500506
>>500504
俺アーセナル好き

ああ
No.500505
男性
>>500503

天皇杯でも優勝して来年もACLに出て欲しいだろう。

ああ
No.500504
全北せたら普通に考えて浦和
神戸サポ兼マドリディスタとしてはパリチェルシーシティリヴァプール倒して優勝した今年のCLと似てて興奮する

ああ
No.500503
ACLの心配してないで
リーグ戦の心配しろって言う人の
気持ちもわかるんだけど
もう頭ごちゃごちゃでわかんない
ACLも勝ち上がってほしい、残留もしてほしい
願いを二つ叶えてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る