浦和 2022/08/20 15:05 SO-52B No.500499 男性 他サポが失礼します。 22日は早めに参戦して神戸さんも応援させてもらいます! お互いに勝ち上がって準決勝でバチバチやりましょう! アジアの頂点目指して頑張りましょう!
ああ 2022/08/20 14:42 iOS14.8.1 No.500489 >>500477 幸いな事に大迫、佐々木、ムギ、よっち、小田っぺ、飯野、汰木、うちでは一番走るFWとSHにこれだけ計算できる選手がいる。蛍トゥーレル山川小林もタフだからなんとかいけそう。心配なのはタフそうに見えて疲労の色が出やすい酒井と、札幌マリノスフル出場のレオ。酒井は頑張るしかないけど、レオのとこはコンディションちゃん見てほしい。にしても全然の層の厚さは、4.5年で一番充実してるし、軸となるよっちとサコを併用しながらうまくベンチワークしてほしい。この二人はほんとに頼もしいな笑