過去ログ倉庫

ああ
No.500502
男性
>>500497

笑、リーグ順位表見ろ、神戸に楽なチームいない

ああ
No.500501
>>500490

うちは相手が楽過ぎて、東南アジアキャンプみたいな雰囲気で、槙野なんて浦和の練習を邪魔しに行ってたような。

ああ
No.500500
>>500495
お前しんどいわ

浦和
No.500499
男性 他サポが失礼します。
22日は早めに参戦して神戸さんも応援させてもらいます!
お互いに勝ち上がって準決勝でバチバチやりましょう!
アジアの頂点目指して頑張りましょう!

ああ
No.500498
男性
京都、福岡、湘南に勝てないと終わり、引き分けもだめ。つまり連勝は必須、acl心配するところではない

ああ
No.500497
今のメンバーなら全北だって
そう難しい相手ではない
だか吉田さんが難しくさせる

ああ
No.500496
浦和のグループステージの相手ってそんな強かったんや

ああ
No.500495
男性
aclより残留厳しい

ああ
No.500494
鳥栖さん
約束がちがう、、

ウラ  
No.500493
>>500471おたくはグループステージめちゃくちゃあんぱいでしたやん笑

ああ
No.500492
>>500364
うちは極楽GLだったじゃん

ああ
No.500491
赤いダイヤモンド♦️の結束で勝とうヴィッセル神戸

ああ
No.500490
>>500485
ほぼキャンプみたいなもんだったもんね笑練習試合あるみたいな

ああ
No.500489
>>500477
幸いな事に大迫、佐々木、ムギ、よっち、小田っぺ、飯野、汰木、うちでは一番走るFWとSHにこれだけ計算できる選手がいる。蛍トゥーレル山川小林もタフだからなんとかいけそう。心配なのはタフそうに見えて疲労の色が出やすい酒井と、札幌マリノスフル出場のレオ。酒井は頑張るしかないけど、レオのとこはコンディションちゃん見てほしい。にしても全然の層の厚さは、4.5年で一番充実してるし、軸となるよっちとサコを併用しながらうまくベンチワークしてほしい。この二人はほんとに頼もしいな笑

ああ
No.500488
大迫は余人をもって代え難し、なんとか壊れずにいてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る