過去ログ倉庫

あい
No.500472
次の試合、審判はどなたでしょう?
マリノス戦の審判は良かったな。公平なジャッジで。イエローもファール基準も妥当で明確。

ああ
No.500470
ムゴシャに大迫と同じ役割期待しても劣化版にしかならないだろうし、ムゴシャが出てる時は彼の良さを引き出すようなサッカーしてほしい。

ああ
No.500469
Fマリノス戦終わるまで、トーナメント全部20時開催やと勝手に思い込んでて、仕事の調整失敗しました。
22日はDAZN参戦で応援するので、全北に勝ってくれたら25日は駆けつけます!

ああ
No.500468
>>500458
あのポスト見てるとやはり頼りになる

ああ
No.500467
>>500466
弱いだろjリーグ勢やkリーグ勢に比べたら

ああ
No.500466
>>500423

東南アジア=弱い

こんなこと平気で言ってるようじゃね。

ああ
No.500465
>>500460
kリーグで無双してたからと言って対韓国の今回もうまく行くかはわからない
野球ならそれでもいいだろうが


ああ
No.500464
まぁ色々不安要素はあるけど、うちはガチメンのマリノス倒してるんよ??外国人の制限あってもeー17人いるチームに。何も臆することはない!うちはチャレンジャーなんだから、先を見ずに前の全北だけを見ようぜ!選手は力の限り戦ってくれるはずだから

ああ
No.500463
まあ横浜、全北、アジア版浦和と勝ち進んだら東アジア代表としては文句なしでしょ

浦和(SPAC) 
No.500462
絶対勝ち上がってきて下さい
自分達も全力で勝ち上がります
22日は全力で神戸を応援します
お互いに勝ち上がって25日は久々に沸る試合にしましょう

ああ
No.500461
神戸賛歌良き

ああ
No.500460
ウチには7月まで、韓国で無双してたムゴシャがおるやん!!
ムゴシャを全北で使わへんかったら、吉田はアホ。

ああ
No.500459
サンペール、ボージャンと怪我なら代わりに2人外国人取れよ

ああ
No.500458
かといって大迫の酷使はできない

ああ
No.500457
>>500448
別に遅くはないだろ
去年の3位も結局大迫ありきだったし
怪我して遅く感じるだけだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る