過去ログ倉庫

ああ
No.504640
>>504638
別に試合中でも来る可能性はあるでしょ
書き込みしながらだって試合観れるし

ああ
No.504639
しかしえげつないスタメンやな

ああ
No.504638
>>504635
えっ浦和サポがここに居ると思います?今試合中ですよ?

ああ
No.504637
>>504633
とりあえず擁護する奴も報告する奴も全員浦和板行け
ここは神戸板やから浦和の話とかどうでもええねん

ああ
No.504636
男性
やはり東南アジア当たった方が楽、来年全北と戦う方がいい

ああ
No.504635
>>504632
浦和サポ来なくていいよ

ああ
No.504634
汰木のコメント好感をもてました。みんなが同じ気持ちで臨めてたら…と思ってしまう。

ああ
No.504633
>>504630
全員が全員悪い人だと思います?

ああ
No.504632
>>504630
だからそれは一部だけですよって

ああ
No.504631
納得できねぇ敗退だわ

ああ
No.504630
男性
>>504606
浦和サポは半グレやと思った方がいい

ああ
No.504629
>>504621
トゥーレルはいるやろ

ああ
No.504628
相変わらずシュクララしてる〜

ああ
No.504627
一発勝負の目の前の1戦に全力かけないヌルい采配が許されるようなチームが残留できるわけない

しがないサポッポ
No.504626
>>504620
そういうことが言えない組織になってるって事や…

上がダメだと下もダメになる

前へ次へ
↩TOPに戻る