過去ログ倉庫

ああ
No.504610
>>504606
もうウチらが敗退したんだから、今更浦和なんか応援してもしょうがなくね。

ああ
No.504609
>>504604
1人獲得したって変わんねーんだよ!
いい加減理解しろ!
監督、スタッフ、選手の総合力だよ!

ああ
No.504608
吉田まだ勝ちの方がよっぽど多いでしょ
三浦ロティーナと段違いで

ああ
No.504607
男性
>>504588
そこな!!
インサイドで「中だるみが〜」うんぬん言ってたのが、なんでこの緩いスタメンになるんだ?って話。

☆あ
No.504606
男性
敗退決まったし日本のクラブ代表として浦和を応援しようと思ったけど現地では神戸サポに向かって早く帰れとかほざいてるみたいですね…
さすが普段からルールも守らないクズの集まり(^-^)!!

ああ
No.504605
菊池っていつ戻ってくる?もうポゼッション捨てて蹴るサッカーなんやから単純に空中戦と対人強い菊池を小林のとこに置きたいわ
トゥーレルがいればワンチャン横にフェルがいた時みたいに菊池もやりやすいかもやし

ああ
No.504604
男性
外人やはりバルサ路線に戻って欲しい、マルティン・ブライトバイテ獲得してくれ

ああ
No.504603
>>504512
去年、今年とバルサ化してた時期なんてないよ
だって監督アツだよ?

ああ
No.504602
>>504579
そりゃそうでしょ。あんなアホ采配するのは、吉田だけ。

しがないサポッポ
No.504601
今サポーターが1番欲しいものは、吉田の口から「辞任します」って言葉だけだぞ。
暫定監督はリュイスでお願いね

ああ 
No.504600
>>504596
もうそうなりつつあるけどね。外人の加入してくる質見ると。
おそらく三木谷は野球はお金である程度強くできるけど、サッカーは無理って理解したと思う。

ああ
No.504599
男性
>>504584
あの子供のようなキレ具合を全世界に晒してしまったからな

ことの真偽はともかく、せめてジェントルに、シニカルにさらりとスウェイしてほしかった。
あれじゃガーシーと同じ土俵に自ら降りて行ったのも変わらん。

文脈的にも、「お前はハイエナか」=程度はともかくあった事実と認めたようなもんだからな。
見事にガーシートラップにはまってしまった。

ああ
No.504598
>>504596
マトモな投資してくれよ
それなら文句も出ない

ケッケロケ
No.504597
お願いだからガーシーの名前はここでは遠慮してほしい

ああ
No.504596
52歳
>>504584
おまえみたいな奴がおるから三木谷さんはヴィッセルに愛想つかせてるよ。こんなに投資して文句言われるなら今までヴィッセルに投じてた金は楽天モバイルのアンテナ増やす方に投資するよ

前へ次へ
↩TOPに戻る