過去ログ倉庫

ああ
No.506932
>>506920

小屋松ひっくり返される

ああ
No.506931
でも、なんで、ユンカーはスタメンじゃないん?

ああ
No.506930
うどんユンカーー!

男前
No.506929
男性
ユンカーとムギを交換してもらおう...

ああ
No.506928
すげぇ試合だな。PK戦観られそうだから、まあいいか。

あか
No.506927
うちは勝負前に試合捨てるようなチームだから
何も語る資格ないよ。

ああ
No.506926
浦和すげー

あい
No.506925
まさに死闘

ああ
No.506924
いや、ユンカーが規格外や。
うますぎる。

ああ
No.506923
間際にきちんと追いつく辺りが
ウチとの違いか…

ああ
No.506922
まぁこれでええわ
やっぱり韓国が勝ち上がるのは腹立つ

…やっぱり浦和も負けろ
神戸が勝ちたかった泣

ああ 
No.506921
>>506919
それは滑稽

ああ
No.506920
酒井のタックルには鳥肌が止まらない

ああ
No.506919
なんかくだらない試合だな

ああ
No.506918
男性
外国人の重要性

前へ次へ
↩TOPに戻る