過去ログ倉庫

ああ
No.506917
負け犬のお宅とは違うわ、

ああ
No.506916
ユンカー!!!
さすが漢や!

ああ
No.506915
すごい試合だ

ああ
No.506914
ムンソンミン、30歳か。思ったよりベテランだけど神戸なら問題ないから来ないかい?

ああ
No.506913
全北、タフでめちゃ強いな
あとキムジンスがほんまにええ選手やわ
飯野何もでけへんかったし

ああ
No.506912
やはり決める時に決めておかないと

ああ
No.506911
延長&延長&延長で常にコンディションでは部が悪いはずなんだかな…神戸にとっては皮肉でしかない

ああ
No.506910
小屋松走れ!

ああ
No.506909
これで全北が勝ったら
吉田さんの立場ないね
ターンオーバーなんてする必要がなかった

しがないサポッポ
No.506908
まぁ、神戸の事を馬鹿にしてた浦和サポはざまぁねぇな。
ちょっと調子に乗り過ぎや

ああ
No.506907
男性
ムンソンミンめちゃええやん

ああ
No.506906
ダンスやろー
うまい

ああ
No.506905
頑張れ全北!

かま
No.506904
男性
ムンソンミン。神戸に来てほしい。

ああ
No.506903
西川がCKに上がってきて無人のゴールへ蹴り込まれる所まで見えた

前へ次へ
↩TOPに戻る