過去ログ倉庫

ああ
No.506902
>>506893
ムンソンミンって、小屋松のこと?

ああ
No.506901
浦和と全北どっちも負けろ!

ああ
No.506900
さっきのは浦和が悪いな
ショートコーナー何回もやられてるのに警戒してなかった

ああ
No.506899
浦和は決定機外しすぎたな。やっぱり決めれる選手がいないと内容良くても意味が無い

ああ
No.506898
小屋松!ゴール裏でやれよ!

ああ
No.506897
うちのターンオーバーを無駄にするなよ全北

ああ
No.506896
なんだろう 韓国チームの不気味さ

ああ
No.506895
>>506891
一言一句同じ感想

ああ
No.506894
韓国がどうとかではなくて全北がいいチームすぎる

あい
No.506893
ムンソンミンにオファーしろ(2回目)

ああ
No.506892
得体の知れん勝負強さやな。
韓国特有や。

ああ
No.506891
>>506881
ファイティングスピリットを感じる

うざいけど

Pチャン
No.506890
神戸と全く同じ負け方やん

ああ
No.506889
これは延長アディショナルに小屋松フラグ!

ああ
No.506888
>>506779

俺は忠告したんだぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る