過去ログ倉庫

ああ
No.506887
アホすぎる浦和

ああ
No.506886
全北ニダーー!!!!!浦和ニキおつにだ

ああ
No.506885
浦和余分に1試合分疲れただけだったね
タイトル以外価値ないから

ああ
No.506884
日本がいない決勝はダメ

ああ
No.506883
全北の小屋松はマジで今オフの人気銘柄やな。

ああ
No.506882
浦和何してんの!?!?

ああ
No.506881
正直どっちが勝っても複雑な試合
でも全北すげえなあ

ああ
No.506880
頑張れ

ああ
No.506879
なんかこれはこれでムカつくな
韓国が勝ち上がるのはなんかちゃう
やっぱりヴィッセルが上がりたかった…

ああ
No.506878
全北すげええ

ああ
No.506877
きついな

ああ
No.506876
浦和ザマァ

匿名
No.506875
バイバイ
浦和

まぁPKでも西川だったら負けてたろ?

しがないサポッポ
No.506874
流石だな全北!
神戸を倒しただけあるわ!!!

ああ
No.506873
ここで失点かー

前へ次へ
↩TOPに戻る