過去ログ倉庫

あい
No.506872
これは…

ああ
No.506871
うお

ああ
No.506870
しゃー

ああ
No.506869
キターー

ああ
No.506868
よっしゃー!!

ああ
No.506867
あー
やらかした

ああ
No.506866
きたああああああああ!!!!!!!

ああ
No.506865
小屋松マジで良い選手だな

ああ
No.506864
>>506861

憎めないキャラやな

ああ
No.506863
小屋松!

ああ
No.506862
ハゲ、おしいー

匿名
No.506861
はげ…笑
もはや韓国27番ハゲ呼ばわり…

でも、いい選手ですね!馬力あるし

ちなみに日本の小屋松選手は奥さん美人
(どうでもいいか!)

ああ
No.506860
全北は中2.3日でどアウェーの三試合連続120分なんか

ああ
No.506859
全北もう無理っぽいな…
シュートまでペナ付近まで運べなくなった

ああ
No.506858
やはりACLは別物 川崎やマリノスが勝てない理由があるんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る