守備固めたいから山川って素人がすることかよ?山川別に守備完璧じゃないし攻撃ゼロやし何がいいんや?東京マリノス川崎みたいにウイングが強力ならいいわ。でも昨日なんか何一つ通用してなかったやん。飯野MFで使うならなんで補強してくれんのや??なんでサポーターでも分かるボラとSBのザコさやのに補強してくれんの?分からないの??
昨日の試合で糸が切れた。これで1000円チケットまた配るんか。まぁ昨日の現地で拍手してたような自称にわかじゃないサポーターなら買ってくれるやろ笑また大事な試合で完敗した選手達に拍手したってくれや笑笑