過去ログ倉庫

ああ
No.511892
今節はJ1、J2ともに2点差を追いつくゲームが多かった中、ウチはそれには該当できなかった…
コレって今のチームの勢いが如実に出てるんやろうな

ああ
No.511891
山川cbやったらそこそこ良かった気がする…
無理にsbで使われて文句言われるのも可哀想

ああ
No.511890
山川のせいで飯野が出て行きそう。
あそこで裏に出せないってよりも見向きもしてない山川は絶望。
泣く前にしっかり練習したら?
1失点目も簡単にターンされて、守備力買われてるのにあれかよ

ああ 
No.511889
>>511778

私も観てましたが、給水タイムにベンチ前に戻らない選手居ましたね。だからってことではないが、観てて?の感じはしたよ、やはり。2年前のサンガもそうだったが、いまは勝ててなくてもそういうことはない。やはりベンチの求心力の差だろうね。

これ思いました!
No.511888
>>511837
いさすがに最初はブーイング→ヴィッセル神戸〜
の流れやと思ってたら、
あのパラパラ拍手は予想の斜め上だったわ。

クラブに色々優遇されてるからあんな対応になるのはわかるんやけど、
J1のチームとの差は選手だけじゃないなと思いました。

あと喫煙所以外でタバコ吸うな。天罰じゃ

ああ
No.511887
>>511880
あの9連敗やザル守備4バック見てたら当たり前

ああ
No.511886
>>511881
クラブと無縁の旗振り続けるのはほんまに邪魔
ノエスタでも中央ブロック避けるようになったわ。

ああ
No.511885
>>511878
来季は永井自身が監督やるんでない?

ああ
No.511884
守備固めたいから山川って素人がすることかよ?山川別に守備完璧じゃないし攻撃ゼロやし何がいいんや?東京マリノス川崎みたいにウイングが強力ならいいわ。でも昨日なんか何一つ通用してなかったやん。飯野MFで使うならなんで補強してくれんのや??なんでサポーターでも分かるボラとSBのザコさやのに補強してくれんの?分からないの??
昨日の試合で糸が切れた。これで1000円チケットまた配るんか。まぁ昨日の現地で拍手してたような自称にわかじゃないサポーターなら買ってくれるやろ笑また大事な試合で完敗した選手達に拍手したってくれや笑笑

ああ
No.511883
アツは今どこにおるん?

ああ
No.511882
厄病神永井を連れてきた時点で終わり。
SDはアツが1番。

Aa
No.511881
>>511763
仰る通り!
自己満足の旗振りは止めてもらいたいです
視界が悪くストレス以外の何物でもありません

旗振って勝てるならなんぼでも振りますけどね…

ああ
No.511880
>>511878
すごいすごい
預言者だね

ああ
No.511879
マリノス戦の後の吉田の色気付いたあの顔が忘れられないよ

ああ
No.511878
就任当初から吉田じゃ間違いなく降格するよって何度も言ったけどその通りになってるだろ
永井SDは吉田の無能さを理解していなかったな
ロティーナは戦術がバルサと真逆のサッカーだったし

永井秀樹は次は一体誰を連れてくるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る