ああ 2022/09/07 21:16 iOS15.6.1 No.514036 >>514014 主力で勝てないんだからもちろん控え出しても勝てない。だからターンオーバーという言葉は今のヴィッセルに意味ない。メンバーがかわってるだけ
しがないサポッポ 2022/09/07 21:16 iOS15.6.1 No.514034 現実的に考えてこの状況で変化を加えられるのは監督交代しかないんだよな。 このまま残りリーグ戦全て吉田で行って残留できると思うなら、それは夢物語
かあ 2022/09/07 21:16 iOS15.6.1 No.514033 土曜日の名古屋戦が見もの。 ルヴァン、ACL、天皇杯と終わりもう本間に言い訳は出来へん。 90分ピッチサイドで大声出して選手と戦ってる姿見せてくれ。 腕組みで険しい表情とか見飽きた。 名古屋ダメならもう吉田には何も求めない。