過去ログ倉庫

ああ
No.514047
>>514038
ハードモードすぎて草

ああ
No.514046
尾崎みたいな若手だけ叩いてストレスのはけ口にして。
チームも終わってればサポーターも終わってんな。

ああ
No.514045
尾崎君叩くとか正気?SBなんて知らんがな
CBをSBで使いたがる吉田を叩けって

ああ
No.514044
>>514030
訂正
橋本拳人在籍(又は不在)時の11試合の勝率 0.27

ああ
No.514043
というか大迫のいない試合で勝った事あるっけ?

なな
No.514042
J2にいってどれだけクラブ作りチーム作りに向き合えるかが鍵になるな。今の神戸は息してない

ああ
No.514041
鈴木と関川なんなの?
普通の競り合いで勝手にキレてきたり遠くからウチの選手に対して指差してきやがって

ああ
No.514040
吉田解任か?

ああ   
No.514039
三浦アツが俺らには必要

ああ 
No.514038
>>514032 永井、アツ、クニ この中から好きなポケモンを選ぶんじゃ

ああ
No.514037
今年って国内チーム相手の逆転勝ちゼロだよね?
ここまでハッキリ先制されたらオワリのチームもなかなかないよね(*^^*)

ああ
No.514036
>>514014
主力で勝てないんだからもちろん控え出しても勝てない。だからターンオーバーという言葉は今のヴィッセルに意味ない。メンバーがかわってるだけ

ああ
No.514035
男性
まあなるようになるので見守りましょう!
福岡戦観に行くつもりでしたが悩み中。。。

しがないサポッポ
No.514034
現実的に考えてこの状況で変化を加えられるのは監督交代しかないんだよな。

このまま残りリーグ戦全て吉田で行って残留できると思うなら、それは夢物語

かあ
No.514033
土曜日の名古屋戦が見もの。
ルヴァン、ACL、天皇杯と終わりもう本間に言い訳は出来へん。
90分ピッチサイドで大声出して選手と戦ってる姿見せてくれ。
腕組みで険しい表情とか見飽きた。
名古屋ダメならもう吉田には何も求めない。

前へ次へ
↩TOPに戻る