過去ログ倉庫

ああ
No.514017
>>513975
叩くって具体的に何やるんですか?
ここでグチグチ言っても、尾崎は痛くもかゆくもありませんよ。
ここなんて見てませんから。

現地組
No.514016
選手は勝ちたい気持ちが伝わったから結果はしゃーない!あかんのは監督とベンチや!なんであの時間に良かった詩音交代やねん!どーせ投入するなら交代枠無いハーフにするべきやし、ベンチメンバー入れるのも遅い!

ああ 
No.514015
これで名古屋戦は、もうまじで言い訳できなくなった。

楽しみすぎる^^

ああ
No.514014
>>514010
じゃ控えなら勝てるんか?
ちょっとは頭使って考えようや

ああ 
No.514013
>>513975 全北戦で尾崎一生出てくんなって言ったら通報されてイエロー貰ったから気付けてな。

ああ
No.514012
今日も点取られてからの反発力がないねん。

ああ
No.514011
負けるのが当たり前になって悲しくもなくなってしまったわ

ああ
No.514010
主力で勝ててないのにターンオーバーとは?

aa
No.514009
>>513973
アップして実践で動くってだけで、完全休養よりは疲れは溜まる。

お前文化系か。
出場時間だけが選手の実働時間ではないし、途中出場は余った体力を全力投入するから十分疲れは溜まる。

知らんならほざくな

ああ
No.514008
今日の収穫
大迫がおらん時は絶対に飯倉
多少ミスしても絶対に
ダイヤじゃ残留争いのメンタル持たんしこっちのメンタルも持たん

ああ
No.514007
勝ちー!!

ああ
No.514006
選手達は神戸愛があるんか?

Su
No.514005
>>513963
元々、ふじもんの能力でっせ。
過去の動画で私達、サポーターも勉強しましょう。
30越えて致命的なケガをのり越えるは…

応援してますが。

ああ 
No.514004
男性
あっ、いつのまにか試合終わってたんやなら
残留のための敗戦やと思いましょうよ

ああ
No.514003
次の試合だよマジ大事なの!
次の試合のために天皇杯捨てたみたいなもんだからな!

まあ、ACL捨てて次の京都に負けたんやけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る