ああ 2022/09/07 21:14 iOS15.6.1 No.514017 >>513975 叩くって具体的に何やるんですか? ここでグチグチ言っても、尾崎は痛くもかゆくもありませんよ。 ここなんて見てませんから。
現地組 2022/09/07 21:14 iOS15.6 No.514016 選手は勝ちたい気持ちが伝わったから結果はしゃーない!あかんのは監督とベンチや!なんであの時間に良かった詩音交代やねん!どーせ投入するなら交代枠無いハーフにするべきやし、ベンチメンバー入れるのも遅い!
aa 2022/09/07 21:13 iOS15.6.1 No.514009 >>513973 アップして実践で動くってだけで、完全休養よりは疲れは溜まる。 お前文化系か。 出場時間だけが選手の実働時間ではないし、途中出場は余った体力を全力投入するから十分疲れは溜まる。 知らんならほざくな
ああ 2022/09/07 21:13 iOS15.6.1 No.514008 今日の収穫 大迫がおらん時は絶対に飯倉 多少ミスしても絶対に ダイヤじゃ残留争いのメンタル持たんしこっちのメンタルも持たん
Su 2022/09/07 21:13 SC-02M No.514005 >>513963 元々、ふじもんの能力でっせ。 過去の動画で私達、サポーターも勉強しましょう。 30越えて致命的なケガをのり越えるは… 応援してますが。