過去ログ倉庫

ああ
No.514002
>>513989

リュイスのほうが酷いぞ

ああ
No.514001
苦しくても決して逃げてはいけない試合はある。それはACLや今日の試合だよ。それを捨てやがった監督はよどっかいってくれ。こんなやり方では切り替えなんてできないし、リーグ戦に集中なんかもできるわけない。京都戦と同じこと週末にやるよ。

ああ
No.514000
おい吉田、ターンオーバーしても次戦どうせ負けるやんww
敗戦の言い訳でターンオーバーって言葉使いたいだけやろ。

モー
No.513999
男性
失点の所なんで鈴木のマークが無い
扇原はボールウォッチャーか
飯倉もあれくらい止めてくれ
今日はロングボール無かったな
ターゲットも居なかったし
崩しのパスも無かった
とにかく吉田はダメ

ああ
No.513998
こうなったらリーグ戦全力集中よ

ああ
No.513997
男性
>>513975
尾崎叩く前に叩くべき人おるやろ

ああ
No.513996
明日は誰がコーヒーを投稿するかな

ああ
No.513995
>>513975
15年も見てんのにサッカー何も分かってないやんww

ああ
No.513994
降格してもたら千葉みたいに定着してまいそう

ああ
No.513993
>>513984
降格したらしばらく上がって来れなくなりそう

ああ 
No.513992
>>513984 降格することによって神戸の将来がどう良くなるのか教えてくれや

ああ
No.513991
>>513971
劇的に変わるなんて思ってない
吉田なんかと心中するくらいならってとこでしょ
J2だけは絶対ダメ

シジクレイ
No.513990
>>513974
大崎が頭から出てる時に比べると、ストレスはなかったですね。
シンコバ・扇原の方が、良い意味でも悪い意味でも何かやってくれそうな気がしました!扇原は前科がありますが、、、

ああ
No.513989
>>513980
でも吉田監督よりはマシ。

ああ
No.513988
>>513975

この状況でタイトル取れると思ってるのが間違ってるねん

前へ次へ
↩TOPに戻る