過去ログ倉庫

ああ
No.514530
アツの功績だよ。イニと交渉したのはアツだよ。
紛れもなくアツだ。

ああ
No.514529
>>514527
楽天にお金の余裕があって
三木谷が有識者(アツではない)の
話を聞く余裕があったのが一番で
アツの功績ではない

ああ
No.514528
アツに見切られていた藤本憲明は、今更何もできない

ああ
No.514527
まあそれもそうだよな。ヴィッセル神戸を作ってきたのは紛れもなくアツだからな。
イニ、ビジャ、セルジ、トーマス、キヨゴ、蛍、初瀬、西、高徳らの獲得
初瀬、菊池、中坂、GOKE 、山川、小田らの育成
アツはよくやった。

ああ
No.514526
も〜
フロントどうにかして〜
頼むわ〜

ああ
No.514525
監督変えても残留できるかどうかは
わからないけど、吉田では積み上げることが
できるものがゼロなので
早めに誰かに変えたほうがいいと思う
ツネ様と城福意外であれば
今よりはマシ

ああ
No.514524
これがアツ嫁の呪いだよ。
すごいよな。去年は3位になって出場券取って、解任させられたら逆恨みでACL敗退させ、降格させるなんて…

絶対にありえない
No.514523
ヨシダによる、ギブアップサッカー
1ヶ月で3つも夢を食い潰すまさに穀潰し
夢潰す采配で自ら放棄
頭おかしんじゃねえか??まじで

ああ
No.514522
神戸のフロントは全員素人です。
バカにしてるとかじゃなくて、ほんまに素人。
やってることが裏目にでちゃう可哀想な人達です。

三木谷さんのお金に甘えてるだけ。

だから、神戸を応援するんやったらそれを受け入れて
負けても負けても優しくしてあげるか
フロント一掃して勝てるクラブにするかの2択しか選択肢はありません。

フロントに託して勝てるようになる環境ではありません。

スッカスカのスタジアムでサッカーゲームしてるだけやから。

無能やのに話題性だけで偉いと勘違いしとるから
選手とサポーターを傷付け、バカにしてることにも気付いてない
可哀想なフロントは消えてもらわんと。

ああ
No.514521
藤本は今季限りでリリースされそう

ああ
No.514520
ハイライト見たけどお互い全然決定機なかったんだな
てか藤本のシュートシーンなんだあれ
中坂に出せばキーパーと1対1だっただろ
ああいう選手マジでいらんわ

ああ
No.514519
鹿島戦のなんでだろう
カシスタでは負けないのに
ノエスタでは勝てないのは

なんでだろう〜♪

ああ
No.514518
どうすればいい

ああ
No.514517
今の神戸には鈴木優磨と乱闘できるくらいの漢が必要なんだよ。その気持ちを持った漢が扇原だ!

ああ
No.514516
>>514445
甘いな…
結果が全てだろ?しかもFWでふかすシュートも許すのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る