過去ログ倉庫
アツの功績だよ。イニと交渉したのはアツだよ。
紛れもなくアツだ。
>>514527
楽天にお金の余裕があって
三木谷が有識者(アツではない)の
話を聞く余裕があったのが一番で
アツの功績ではない
まあそれもそうだよな。ヴィッセル神戸を作ってきたのは紛れもなくアツだからな。
イニ、ビジャ、セルジ、トーマス、キヨゴ、蛍、初瀬、西、高徳らの獲得
初瀬、菊池、中坂、GOKE 、山川、小田らの育成
アツはよくやった。
監督変えても残留できるかどうかは
わからないけど、吉田では積み上げることが
できるものがゼロなので
早めに誰かに変えたほうがいいと思う
ツネ様と城福意外であれば
今よりはマシ
これがアツ嫁の呪いだよ。
すごいよな。去年は3位になって出場券取って、解任させられたら逆恨みでACL敗退させ、降格させるなんて…
ヨシダによる、ギブアップサッカー
1ヶ月で3つも夢を食い潰すまさに穀潰し
夢潰す采配で自ら放棄
頭おかしんじゃねえか??まじで
神戸のフロントは全員素人です。
バカにしてるとかじゃなくて、ほんまに素人。
やってることが裏目にでちゃう可哀想な人達です。
三木谷さんのお金に甘えてるだけ。
だから、神戸を応援するんやったらそれを受け入れて
負けても負けても優しくしてあげるか
フロント一掃して勝てるクラブにするかの2択しか選択肢はありません。
フロントに託して勝てるようになる環境ではありません。
スッカスカのスタジアムでサッカーゲームしてるだけやから。
無能やのに話題性だけで偉いと勘違いしとるから
選手とサポーターを傷付け、バカにしてることにも気付いてない
可哀想なフロントは消えてもらわんと。
ハイライト見たけどお互い全然決定機なかったんだな
てか藤本のシュートシーンなんだあれ
中坂に出せばキーパーと1対1だっただろ
ああいう選手マジでいらんわ
鹿島戦のなんでだろう
カシスタでは負けないのに
ノエスタでは勝てないのは
なんでだろう〜♪
今の神戸には鈴木優磨と乱闘できるくらいの漢が必要なんだよ。その気持ちを持った漢が扇原だ!
>>514445
甘いな…
結果が全てだろ?しかもFWでふかすシュートも許すのか?
↩TOPに戻る