過去ログ倉庫

ああ
No.516380
浦和と何でこんなに差がついた

ああ
No.516379
男性
前川、山川をもっと早く見限ってたらこんなことにはなってなかったのに。

ああ 
No.516378
吉田監督「俺だってやろうと頑張ってる!😡」

なんでこの人サポに逆ギレしてんの?

ああ
No.516377
J1残留して、次のシーズンも吉田監督だったら面白いな。

ああ
No.516376
>>516367
ちゃんと文章読め、俺は現地にいない

テレビのウォレット
No.516375
>>516367

掲示板の書き込みなんか、
人間終わってからが始まりやで!

ああ
No.516374
>>516354
選手は戦ってる…って当たり前の事しか言わんのよなぁ…よっさんって。

ウチもチャンスはありましたし…
ってそりゃああるやろ

背番号なし
No.516373
女性
今日、交代が少ないのは
14(水)のFC東京戦に合わせた采配だった?
でも、それを証明も確認もできないからなあ。


ああ 
No.516372
降格するにしろ残留するにしろ来年は吉田以上総入れ替えで頼む

ああ
No.516371
>>516354
よっさんは試合見てない写真撮りにブチ切れるねん


と思いたい

ああ
No.516370
最後のレオナルドのシュート対応トゥーレルじゃなくて大崎やったら決められてるぞあれ

テレビのウォレット
No.516369
>>516358

腐って発酵してくれたら味が出るのにな。
中途半端に腐ってる。

ああ
No.516368
改めて言うかど、外国人選手の稼働率が低すぎる。特にボージャン、ムゴシャ

ああ
No.516367
>>516354
そしてその場で言い返さず、ここにコソコソ書き込んでる人間
これは終わってないん?

ああ
No.516366
フロントを全員追い出してくれたら俺は満足だよ。まあそんなこと出来ないからこうなってるんやろうけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る