過去ログ倉庫

ああ
No.516350
これ誰が点取るサッカーなの?

テレビのウォレット
No.516349
>>516338

切り替えてJ2残留出来るよう頑張ります。

しがないサポッポ
No.516348
実質今季は吉田解任しない宣言か
吉と出るか、凶と出るか。

ああ 
No.516347
>>516335
元代表選手じゃなきゃやーやーなのって注文する人がおるから無名選手は獲れない縛りなんや

ああ 
No.516346
そこまで期待してなかったけどボージャンがここまで鳴かず飛ばずとは思わんかった

ああ
No.516345
よっさん、どこまで本気で言ってるのかイマイチ感情が読めんのよね…

ああ
No.516344
>>516340
そして身体能力も高い

ああ
No.516343
やっぱ欧州リーグ経験してる外国人はレベルが違うな。韓国リーグからはもう勘弁

ああ
No.516342
今日の吉田の交代カードの使い方は悪くなかったと思う。まあしっかりと残留して、解任はしてほしいけど。

ああ
No.516341
あと一つ上や、あと一つ上にいけたら入れ替え戦でイニ、サンペ無双で勝てる。

ああ
No.516340
トゥーレルは本当に最高だった。
決定機決めてれば100点満点だったけどあれランゲラックじゃなかったら股下いってた感じだったしあれ決めてなくても本当に最高だった。いつも思うが冷静で判断がいい。

テレビのウォレット
No.516339
>>516290

サンペール、イニエスタ、リンコン、ボージャン、ムゴシャがベンチにすら入っていないんですもの。

ああ
No.516338
吉田「切り替えて次勝てるように頑張ります!」

降格決定する瞬間まで言うてるんやろうなぁ

ああ
No.516337
吉田インタビュー「選手達はよく頑張ったと思います」

だからなんやねん

なな
No.516336
他のクラブみたいに気持ちよく応援したいなー。ヴィッセル神戸のクラブには不信感しかない

前へ次へ
↩TOPに戻る