過去ログ倉庫

あさ
No.518642
2点差が1点差。
この得失点差が悪夢にならんこと祈る…

ああ
No.518641
>>518631

ほんとだ、よっさんのコント「ターンオーバー」みれなかったな(前半だけだったけど)

ああ
No.518640
>>518633
そうだな!!次から小林と山川はスタメンでいこう!!

しがないサポッポ
No.518639
>>518631
ウチの場合はターンオーバーすると大抵負けるからマジで無理してでもスタメン使い続けるべき

ああ
No.518638
笑とるで

ああ
No.518637
男性 23歳
相変わらずよっさんイケメンやなw

ああ
No.518636
次、ガンバに勝ったら15位以上!!絶対勝利!!ここが運命の分かれ道!!

ああ
No.518635
男性
残り試合考えたら、清水までは引き込めたな。
あとは6ポイントマッチを確実に勝てば残留や。

ああ
No.518634
>>518619
鳥栖さん!勝ったよ!
引き続き残留争いチームを蹴落としていって下さい!!

ああ
No.518633
>>518626
生え抜きを根気強く使わないと、いいチームになれない。

ああ
No.518632
よっさんエエ顔!
よっさんの笑顔、もっと見たいわ!

ああ
No.518631
今日ターンオーバで山川、小林だったら負けてた

京都から二時間かかる
No.518630
男性
>>518595
古橋を見すぎたんじゃないかな?
たいして速くもない選手が単独でプレスしてもあまり意味ないからね。無駄プレス止めて2列目入ってからプレスしてた様に見えたよ。

ああ
No.518629
たまには直接対決制してくれよー

ああ
No.518628
男性 23歳
よっさんちょっと元気出たか。よかった

前へ次へ
↩TOPに戻る