過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2022/09/14 21:06
iOS15.6.1
No.518627
吉田ニッコニコで草
へちま
2022/09/14 21:06
iOS15.4.1
No.518626
山川、小林
この2人が出てたから弱かったんかな
あさ
2022/09/14 21:06
SO-01L
No.518625
次節勝って更に順位あげましょう!
ああ
2022/09/14 21:06
iOS15.6.1
No.518624
>>518619
なんで鳥栖サポが喜んでるのかと思ったらダービー関係の福岡が降格圏まで落ちてるのが嬉しいのか笑
しがないサポッポ
2022/09/14 21:05
iOS15.6.1
No.518623
それにしてもウチのユース頼りなさすぎる。
ああ
2022/09/14 21:05
iOS15.6.1
No.518622
男性
23歳
>>518619ほんまにありがとう😭😭
ああ
2022/09/14 21:05
iOS15.6.1
No.518621
次のガンバと福岡戦しだいだな。残留できるか決まるのは
ああ
2022/09/14 21:05
iOS15.6.1
No.518620
フジモン後半途中からの出場であの走力はないわな。好きな選手やけど流石にこの時期にこれは無理やわ
鳥栖サポ
2022/09/14 21:05
iOS15.6
No.518619
神戸さんはやはりいい仕事しれくれるな〜
勝ち点6取っていくだけでなくその後のアフターケアもさすがです!!ナイス勝利です!
ああ
2022/09/14 21:04
iOS15.6.1
No.518618
>>518611
イニエスタ様
降臨?!凄い豪華!!
神戸人
■
2022/09/14 21:04
SH-54B
No.518617
俺の神戸よく戦ったぜ!
次のガンバ戦ますます大事やな❗️
期待してるぞ❕
ああ
2022/09/14 21:04
Pixel
No.518616
トゥーレルガンバ戦も出て欲しい。SBは飯野でモーベルクみたいな右ウイング欲しい。
ああ
2022/09/14 21:04
CPH1983
No.518615
全ヴィが泣いた!
ああ
2022/09/14 21:04
iOS15.6.1
No.518614
男性
23歳
>>518604正しくは日曜日。しかしそんなことはどうでもいい。勝とうでい!
ああ
2022/09/14 21:04
iOS15.6.1
No.518613
男性
前半のシンコバ最高やったけど、後半どうしてもバテるの早いな。大樹があかんくなったら大迫の復帰が待たれるわな。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-