過去ログ倉庫

ああ
No.518627
吉田ニッコニコで草

へちま
No.518626
山川、小林
この2人が出てたから弱かったんかな

あさ
No.518625
次節勝って更に順位あげましょう!

ああ
No.518624
>>518619
なんで鳥栖サポが喜んでるのかと思ったらダービー関係の福岡が降格圏まで落ちてるのが嬉しいのか笑

しがないサポッポ
No.518623
それにしてもウチのユース頼りなさすぎる。

ああ
No.518622
男性 23歳
>>518619ほんまにありがとう😭😭

ああ
No.518621
次のガンバと福岡戦しだいだな。残留できるか決まるのは

ああ
No.518620
フジモン後半途中からの出場であの走力はないわな。好きな選手やけど流石にこの時期にこれは無理やわ

鳥栖サポ
No.518619
神戸さんはやはりいい仕事しれくれるな〜
勝ち点6取っていくだけでなくその後のアフターケアもさすがです!!ナイス勝利です!

ああ
No.518618
>>518611
イニエスタ様
降臨?!凄い豪華!!

神戸人 
No.518617
俺の神戸よく戦ったぜ!

次のガンバ戦ますます大事やな❗️

期待してるぞ❕

ああ
No.518616
トゥーレルガンバ戦も出て欲しい。SBは飯野でモーベルクみたいな右ウイング欲しい。


ああ
No.518615
全ヴィが泣いた!

ああ
No.518614
男性 23歳
>>518604正しくは日曜日。しかしそんなことはどうでもいい。勝とうでい!

ああ
No.518613
男性
前半のシンコバ最高やったけど、後半どうしてもバテるの早いな。大樹があかんくなったら大迫の復帰が待たれるわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る