過去ログ倉庫

ああ
No.519369
>>519358
リンコンは大失敗
トゥーレルは全力でとるべき
金額によってはJ1他クラブや欧州引く手数多だろ

ああ
No.519368
運休も月曜からっぽいし明日はありそうやな。
絶対勝とう!

ああ
No.519367
>>519364
飯野とどっちが売れるやろな

ああ
No.519366
>>519365

そうやな

ああ
No.519365
新参サポなら吉田で良いとかタイトル目指すとか
希望もつのもわからなくはない。

少なくとも複数年以上サポやってたら
98パーは希望もクソもないと思うが

どうやっても吉田にJ1でタイトル目指せる監督としての能力はない

ああ
No.519364
残留してトゥーレル買い取れて来季4番着けたらユニ爆売れしそうやな

ああ
No.519363
男性
トゥーレルは所属チームがタチ悪いわね。
買取りしようとすると法外な金額吹っ掛けてくるわな。

ああ
No.519362
>>519351
本当に表情で判断できそう

ああ
No.519361
イニエスタYouTubeでケガでプレーできてないけどすぐ良くなると思う。みたいなこと言ってるから来月は復帰してくれるんちゃう?
明日しれっとベンチ入りしてくれてても良いけど。

テレビのウォレット
No.519360
>>519289

私は楽天市場のお買い物マラソンで買うもののリストアップをしています。

ああ
No.519359
トゥーレルは23でフェルマーレン、ショルツ、ジェジエウのレベルに達しているのがまたいい。
日本人なら間違いなく代表レベル。

ああ
No.519358
トゥーレルはフラメンゴが吹っかけてきてもとるべき
なんなら募金するで

ああ
No.519357
トゥーレルはカバー範囲の広さ、そして奪った後に攻撃につなげる能力、ロングパス精度、他全て完璧。
日本に居ることが奇跡の逸材。

テレビのウォレット
No.519356
>>519352

「クラブの哲学=オーナーと揉めない」

まぁ、そうですね。揉める人は出ていっちゃうから。

ああ
No.519355
吉田さんが外国人で今と同じ状況だったら評価されてるんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る