過去ログ倉庫

ああ
No.521629
トゥーレルが喜んでる時に足気にしてる動きだったのが心配だな
2週間じゃさすがに治らんかな

ああ
No.521628
福岡側は神戸には勝てるって自信があるのがちょっと腹立つけどここ最近の対戦成績やとそうなるのは仕方ないと思うしだからこそ隙につけ込みたいよね。向こうはカップ戦もあるから有利なのは神戸な筈!絶対勝とうぜ!

ああ
No.521627
中断明けが怖いんよな..

ああ
No.521626
残留しても吉田は解任だろうな。

ああ
No.521625
スーパーヒーロー
大迫勇也!!!!!

ab
No.521624
>>521618
木場はよっさんの先輩だから。滝二の2学年上

ああ
No.521623
現地サポさんお疲れ様でした!
自宅でDAZN観戦だった自分ですら泣いたから喜びもひとしおでしょう!
福岡にも勝って3連勝絶対決めましょ!!

ああ
No.521622
>>521602

退場までは、流石にいかないだろ。

ああ
No.521621
>>521612
ブラザーソース買うわ
前も買ってハマった。

ちくわ
No.521620
神戸って崖っぷちの時に限って強い気がする。久しぶりに去年の試合を思い出したわ

テレビのウォレット
No.521619
>>521598

アンチも暇だな。
関西人ならサンテレビで阪神戦見よう

ああ
No.521618
実況解説陣に吉田めっちゃ評価されてんな

ああ
No.521617
>>521562
せっかくの勝利の余韻に水を差すな。
あなたがダンマリ外から見守っといてくれ。

ああ
No.521616
>>521602
武藤が足いれて、そこおもいっくそ福田が蹴ってて草
福田もわざとじゃないから可哀想やけど武藤退場とかめちゃくちゃすぎて草

ああ
No.521615
52歳
正直まだ頑張れる

前へ次へ
↩TOPに戻る