過去ログ倉庫

ああ
No.521598
アンチ湧いてるの見ると勝った実感が増すから嬉しいわw
言ってる本人はアンチコメントしてないと精神もたないんやろうなーwww

山村伊之助
No.521597
>>521573
俺も泣いた。勝手に涙出た。嬉し過ぎて。台風やけど。夜の神戸の街マジで綺麗。

ああ 
No.521596
>>521567 敗者の気持ちも考えて下さい!からの全節フレンドリーマッチ

ああ 
No.521595
>>521577
どっちもそんな変わらんやろ。
結局はどっちも同じ大阪人やで。

ああ
No.521594
台風で暇だから見てた
山岸と相性良さそうだから降格したら汰木ください

ああ
No.521593
>>521534
あのご意見番気取り目障りやわ

しがないサポッポ
No.521592
大迫の年俸に文句言うやついるけど、正直4億レベルは余裕であるよな。
貢献度がエグい

ああ
No.521591
両サイドバックの運動量がエグすぎる

ああ
No.521590
いやほんま大迫

ああ
No.521589
関西の他サポですが、福岡には絶対勝ってください。お祈りいたします。

秋篠宮
No.521588
買収
買収しても勝ったほうが正義。Jリーグが楽天を降格させるはずがないしね。

ガンバは被害者。でも権力は使ってなんぼでしょ??

背番号なし
No.521587
お疲れ様でした_(._.)_
皆さま、飲みすぎないように😵🍺🌀
電車があるうちに帰りましょう。(-_-)/~~~

あー  
No.521586
イニエスタ兄貴みてますかーーー!!!

ああ
No.521585
福岡湘南は勝利必須で、マリノス川崎広島のどこかに1勝で勝ち点40か
いやもう全部勝って勝ち点46フィニッシュしろ

ああ
No.521584
>>521547

この2試合シンコバは影のMVPやと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る