過去ログ倉庫

ああ
No.522228
男性 23歳
>>522222宇佐美は無理かな

ああ
No.522227
>>522222
黒川とか広島の藤井とかいいよね

ああ
No.522226
>>522224
あるわけねーよ。飯野黒川くらいやろレベルで言えば。

ああ
No.522225
>>522184
ぜんぶ勝てばいい。それだけ

なな
No.522224
>>522222

普通に初瀬とトレードとかありそう。同じポジションやし、初瀬はG大阪元ユースやし。

牛虎
No.522223
>>522218
その中だと熊が嫌だな
城福消えて勝ちはしたが
苦手意識が消えた感はない

ああ
No.522222
ガンバがJ2に落ちたら黒川君全力で獲りに行こう!ヴィッセルユース出身だし彼のプレーはピカイチ。

ああ
No.522221
福岡に勝たないとこの3連戦の意味がなくなる
勝てば土俵際から一歩押し返せる

ああ
No.522220
厳しい残留争いである事は間違いないが
負けると思ったACLマリノス戦だって勝てたし 
マリノスだって川崎だって他チームと引き分けた
全く歯がたたない相手ではない 
最後まで諦めないで戦いましょう 必ず残留しよう

ああ
No.522219
>>522214
ほんまそれ思った。最低限、フラッグは振らないで欲しい

ああ
No.522218
>>522216
それ以上にウチは川崎、マリノス、広島の優勝争い勢が全て残ってる。厳しい日程だわ。

ああ
No.522217
>>522213
数字上はそうかもしらんけど昨日の試合がターニングポイントやったと思うで
そういうもんやん
シーズン終わった時にあそこでガンバに勝てたのがでかかったって言ってると思う

ああ
No.522216
清水、京都、ガンバは磐田との対戦が残ってる

ああ
No.522215
>>522155
全サポーター代表なら、ガンバサポ、ヴィッセルサポでもあるわけだから、矛盾してね?笑

よよ
No.522214
PKのときは応援は止めた方がいいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る