過去ログ倉庫

ああ
No.522213
>>522212

ガンバはまだわからん。
神戸は昨日負けたら降格やった。

ああ
No.522212
いや昨日が大一番やったで
昨日負けた方が降格やった

ああ
No.522211
>>522198

滝2の先輩である監督が代わりに言ってたぞ。

ああ
No.522210
>>522208

イニエスタが残留に向けたラストピース。
最後の一押しをしてくれるか。

ああ
No.522209
>>522206

あっ、間違えた

あーあ
No.522208
イニエスタがYouTube公式チャンネル始めました。サポーターの皆さん登録しましょう。
もうすぐピッチに立てるそうですよ❣️

あぁ
No.522207
>>522196
こういうのがいちばん危ない。

ああ
No.522206
>>522204
厳密に言えばホーム湘南

ああ
No.522205
>>522203

両方勝たないときついやろな。
最低でも勝ち点4

ああ
No.522204
>>522200

神戸が未消化の1試合ってアウェー川崎やぞ。

ああ
No.522203
>>522200
福岡、湘南にまけたら終わりやで?

ああ
No.522202
52歳
>>522155
全サポの代表気取り君オツカレ

ああ
No.522201
福岡戦絶対勝つぞ!
その勢いで広島も勝とう!

ああ 
No.522200
>>522199
いやいけるやろ
試合数少ないチームあるし

ああ
No.522199
>>522196

それはわからんやろ。
残留圏にようやく並んだだけで。

前へ次へ
↩TOPに戻る