過去ログ倉庫
>>522212
ガンバはまだわからん。
神戸は昨日負けたら降格やった。
いや昨日が大一番やったで
昨日負けた方が降格やった
>>522198
滝2の先輩である監督が代わりに言ってたぞ。
>>522208
イニエスタが残留に向けたラストピース。
最後の一押しをしてくれるか。
イニエスタがYouTube公式チャンネル始めました。サポーターの皆さん登録しましょう。
もうすぐピッチに立てるそうですよ❣️
>>522203
両方勝たないときついやろな。
最低でも勝ち点4
>>522200
神戸が未消化の1試合ってアウェー川崎やぞ。
>>522200
福岡、湘南にまけたら終わりやで?
52歳
>>522155
全サポの代表気取り君オツカレ
>>522199
いやいけるやろ
試合数少ないチームあるし
>>522196
それはわからんやろ。
残留圏にようやく並んだだけで。
↩TOPに戻る