過去ログ倉庫

ああ
No.523863
予想はしてたが、亨梧なかなかボールに触れんな。

あああ
No.523862
この中盤なら誰がCFでも厳しいな

ああ
No.523861
ハイブリッド芝にする前のノエスタよりもピッチ状態が悪いな
開閉式の屋根だと屋根空けても太陽光が入る面積が狭いから芝が根付きにくいんだろうね

ああ
No.523860
スプリンクラーを上手く使った方が勝つな

ああ
No.523859
柴崎いつまで使われるんや。
森岡試してくれーー

あぁぁ
No.523858
男性
>>523855

ナイスです👍
確かにリンコンいましたねw

ああ
No.523857
エクアドル強いやん
ここで結果出せば評価あがる

ああ  
No.523856
グランドやばいな。きょうごに限らずみんな怪我にはきおつけてほしいね

ああ
No.523855
リンコンおこるな笑笑

ああ
No.523854
男性 23歳
長友と三苫使うと縦縦なるからキツい

ああ
No.523853
サンペール試合観るの好きって言ってたしキョーゴスタメンなら今日の試合は観てるだろうな。
一緒に応援や!

ああ  
No.523852
きょーごいったれ!!ぶちこめ!!!

ああ
No.523851
古橋を生かすのはその怖さを知る三笘、田中、山根、旗手など川崎関係者と期待。

ああ
No.523850
小林は覚醒するなら今しかない
飯野は櫻内おじさんに期待

ああ
No.523849
古橋生かせよ〜
南野より鎌田やったらなぁ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る