過去ログ倉庫

ああ
No.523848
エクアドル意外と強いんやな

ああ
No.523847
山根三笘柴崎は古橋と相性良さそう
南野じゃなくて鎌田出てほしかった
堂安は当落線状の選手だからゴール取ることしか考えてなさそう

ああ
No.523846
長友のところ高徳のほうがいいだろ。Jリーグ観てる人はおそらく結構みんなそう思ってる

ああ
No.523845
飯野トゥーレルが出れない分のマイナスと
武藤大迫の復調した分のプラスで
どうなるやろな

あああ
No.523844
長友いらんなー

ああ
No.523843
ファッチュン・ゴール!亨梧〜
ラララララー
ファッチュン・ゴール!亨梧〜
ラララララー

あい
No.523842
女性 ああ歳
古橋は、今日はスタメン。ワールドカップメンバー発表前の今日最後の試合やから頑張って欲しい

ああ
No.523841
>>523839
大迫は選ばれますよ 古橋は今日結果出さないと
他にいないじゃない

ああ
No.523840
またバカがトゥーと飯野が怪我で欠場、復帰が長引くとペラペラと歌ってる

ああ
No.523839
大迫も古橋も本戦は
選ばれないかもなぁ

ああ
No.523838
今日は全力でキョーゴ応援!

ああ
No.523837
スタメンは嬉しいけど鎌田久保みたいなパサーとセットで見たかったなぁ
でも結果出すしかない頑張れ古橋

ああ
No.523836
>>523834
まぁ、それも含めてリーグ戦だから

ああ
No.523835
三笘くんはカタールで古橋にアシストチャンスを、大迫からはゴールチャンスをもらうといいよ。

ああ
No.523834
代表ウィークでしばらく試合ないから安心だと思ってたらまさか公開練習の紅白戦で怪我人が出るとは

チームが勢いに乗ってきたら必ずといっていいほどキープレーヤーがいなくなるとか今季マジで厄年すぎるだろ…

前へ次へ
↩TOPに戻る