過去ログ倉庫

ああ
No.527261
男性 23歳
よっちのゴールが見たいよ!

ああ
No.527260
>>527254
サイン入り生写真とか?

ああ
No.527259
山川はもう無理やろこれ。。。

ああ
No.527258
数年前の2-6の借りを返せたかな?

ああ
No.527257
>>527244
典型的ななりすましの使いそうなハンネ!
なりすましする様な人のセンスって似通っているんやろうね

しがないサポッポ
No.527256
山川スパイレベルでミスするな

ああ 
No.527255
足裏大好き集団

ああ
No.527254
だいじゅも小田も特典が欲しい

ああ
No.527253
大迫かえて大丈夫か?まだ20分あるぞ。
小田、佐々木、扇原とか心配すぎる。

ああ 
No.527252
まぁサブに変わると押し込まれるのはしゃーない

ああ
No.527251
槙野ここから入れても2得点はしそう
しかも相手広島

ああ
No.527250
山川は上がるタイミングが遅すぎる
フォローできんとしんどい

ああ 
No.527249
今日勝って湘南も勝って残留決めればええ
自力で決めるべ

ああ
No.527248
負けてる試合の時の書き込みってネチネチしたのが多くなるもの。
ウチも割とそう(今年は特にw)
しかしながら、広島板の書き込みは特にネチネチしとるな。そんな感じの人らやったっけ?
仮にも上位にいるのに…

ああ
No.527247
最近旧小林が見違えたと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る