ああ 2022/10/08 15:35 iOS16.0.2 No.527248 負けてる試合の時の書き込みってネチネチしたのが多くなるもの。 ウチも割とそう(今年は特にw) しかしながら、広島板の書き込みは特にネチネチしとるな。そんな感じの人らやったっけ? 仮にも上位にいるのに…