過去ログ倉庫

ああ
No.527246
上位陣綺麗に真っ赤で草 差広げれんやん

しがないサポッポ
No.527245
一点でも決められたら恥やぞ

大丸神戸
No.527244
広島弱いね
退場なくても楽勝だったよ
福岡やガンバより弱い
広島来年降格争いしそう

ああ
No.527243
こんだけ得点しても順位変わらんのかw

ああ
No.527242
暫定で試合中の上位陣全部負けてて草

ああ
No.527241
試合完璧やけど他会場の結果は残念やね

ああ
No.527240
こいつらなんで服脱いで応援しとん

51歳
No.527239
男性 51歳
>>527223
今季、元々は強化部にいましたよね。シンプルにそこに戻るんじゃないかと。

ああ
No.527238
>>527229
開幕勝てなくて、会長が解任するさ

ああ  
No.527237
今のイエローちゃうねんな笑危ない危ない

あああ
No.527236
湘南に備えて菊池変えようぜ
イエローもらったらシャレならん

大迫汰木おつかれ
大迫は実質3Aでもいい

ああ 
No.527235
サブ組は2失点までは許す
そこからは死ぬ気で守れ

ああ 
No.527234
大迫得点こそ少ないけど十分な仕事量こなしてるしW杯いくっしょ
代表のシステム的に中盤が躍動するためには大迫欠かせん

ああ
No.527233
あとは武藤が点とって

ああ 
No.527232
吉田処分されるやろうな
VARは主審以外が見たらあかんもん

前へ次へ
↩TOPに戻る