過去ログ倉庫

ああ
No.527841
>>527840
湘南には抜かれるけど、窮地ではないだろ。

ああ
No.527840
次の湘南戦が全てやな。
勝てば残留やけど負けたら一気に窮地になるな。

山口神戸組
No.527839
>>527837
そうなんやけどうちのファイナルセレモニーの前に
ノエスタでシャーレをかかげるのを見たくない

ああ
No.527838
男性
湘南に勝って残留をほぼ確実にする。残り2試合で優勝が決まる。なんやかんやで最終戦まで楽しめますね。(^^)

ああ
No.527837
>>527836

じゃあ川崎戦は負けなあかんことになるぞw

山口神戸組
No.527836
ホーム最終戦
ノエスタで優勝セレモニーからの馬鹿騒ぎを指を咥えて見たくないのでACLの時みたいに、返り討ちにしてフロンターレの逆転優勝アシストしてほしい。

ああ 
No.527835
男性
山川を責める訳ではないけど、シンコバが右に寄って行くのはヨッチを中に入られせて点を取らせる為。
そう考えると、七聖みたいに追い越して行かないとヨッチが中に入れない。
かれこれ一年以上SBやっていて相手が一人少ないんだからチャレンジしても良かった。
4点取った後、吉田監督はヨッチを最後までピッチに残して真ん中で使って得点して貰いたかったと思う。
このマネジメント力ってめちゃくちゃ良いと思った。
1点目の前の、大迫のダイレクト折り返しを決めて欲しかったなぁ。
大迫は何気にシンコバへのクロス迄の動きもめちゃくちゃ上手いし、日本人CFでは断トツだよね。

ああ
No.527834
>>527820

スマホ版で無料でできるよ

ああ
No.527833
人の金や思たら好き放題やな。

ああ
No.527832
>>527825

ゴミはあかんよ

ああ
No.527831
>>527828
それをいうなら
トゥーレル、S.ラモス、ゴートク、シンコバ
腕タトゥー・カルテット!!

ああ
No.527830
ヴィッセル神戸サイコォーーーウ!!

ああ
No.527829
>>527811
もっと厚かましくなろうや
出来ればひと桁台、
終盤ギリまで最下位
降格候補からの
シングル順位フィニッシュ
夢あっていいと思わないかい?

ああ
No.527828
トゥーレル、ラモス&ダビドリューホ
うわぁワイルド三銃士、見てみたい!!

ああ  
No.527827
ガセネタじゃなかったんか、、、オファーしてるのは確かってことかな?
 そんなラモスとPSGの契約は2023年6月末までとされ、その後は白紙状態。PSG側は契約延長へ前向きとされる一方、ラモス自身は欧州を離れ、新たなチャレンジを選択する可能性もあるという。スペインメディアでは先日、米MLS(メジャーリーグサッカー)とともにJリーグ移籍も選択肢の1つと報じられ、神戸がラモスに対して獲得オファーを提示した可能性が指摘されていた。

 スペインメディア「ElNacional.cat」では、ラモスの去就動向に触れた記事が展開。「現時点でPSGと契約更新の交渉が行われているという証拠はない。彼はまだブーツを脱ぐ時が来ていないと信じている。新しいチームを探し、興味深い提案を期待している。そして実際、セルヒオが人生で初めてヨーロッパを離れ、別の大陸に行く可能性について真剣に検討している。具体的には、彼は米国ではなくアジアに行くためにそれを行っているようだ」とし、Jリーグ行きの可能性があることを報じている。

前へ次へ
↩TOPに戻る