過去ログ倉庫

ああ
No.529243
>>529234
だからこそ来シーズンはちゃんとした監督が必要。
じゃないと今シーズンみたいになる。

ああ
No.529242
男性
>>529232
それ。アツの二の舞なると思うよ。
逆によっさんのためにフロント入った方がいいと思う

ああ
No.529241
>>529224
ゆっくり休んで武藤 頑張りはわかってる
休めばコンデション上がってくるよ

ああ
No.529240
>>529233
買うわ

ああ
No.529239
吉田名将サイコー

ああ 
No.529238
>>529228 それな。アツの失敗を忘れるなとか言ってる奴はロティーナの失敗を忘れてる

ああ
No.529237
残り2試合、相手めちゃ本気やな

ああ
No.529236
>>529232
続投はないけど、
功労者になんもなしでクビはちょっと嫌やな

ああ
No.529235
嘘でも
クラブはよっさん慰留するも辞任。
よっさんフロント入り…
てのが綺麗な形か

ああ
No.529234
>>529228
ビルドアップの案がひとつもないの怖くね?サコいない時どうやってゴールに近づくよ

ああ
No.529233
まずは吉田監督のメモリアルユニフォームを販売しよう

ああ
No.529232
>>529228
吉田監督続投が一番怖い。

ああ
No.529231
アツSDで吉田コーチで良いよ
緊急時の監督としては優秀だけど
平時の監督ではない

ああ
No.529230
戦術古橋から武藤、大迫に推移してるだけ。そこ崩れたら来年も簡単に同じこと繰り返すで。チーム作りと選手層は妥協したらあかん。

ああ
No.529229
今年のヴィッセルって完全体で試合したことあったっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る